キレイが大好きではじめた仕事を通していろんな事をベースに何かを伝えれたら楽しいかな?



プロフィール

hanako

Author:hanako
NPO法人マリアエステティック協会認定講師

マリア式ピーリングエステ認定施術師
マリア式エンドクリンエステ認定施術師

美容師歴30年



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マリア式ピーリングエステ
ESTHE-kabe.jpg
美白リンクルシステムmariaを始める前に

■フルーツ酸によるmariaパックは、あくまでも治療ではなくスキンケアが最大の目的です。
■一部のエステサロンなどによる過ったピーリング施術とは違い、リスクが低く、日常生活を送りながら行える方法であるメリットを最大限に活用しながら、その範囲内で出来るだけ高い効果を上げることがねらいです。したがって、その効果には個人差や限度があり、ご利用いただいた方の希望を100%かなえることは出来ないこともあります。
■出来るだけ良いケアを行うためにも、施術後のケアなどにおいて、ご利用いただく方の協力が不可欠です。
■1回の施術で大きな効果を上げようと無理することは逆効果。むしろ物足りない程度のピーリングを繰り返す方が、副作用が少なく、相乗効果が期待できるため効果的です。
■イベントなどを控えている場合には、余裕を持って予約をお願いいたします。
■紅斑・かさぶたなど気になる症状が現れたら放置したり、医療機関に相談する前に施術をしたスタッフに相談ください。

美白リンクルシステムmaria施術前の注意
・洗顔は、十分に行い、余計な皮脂・汚れは残さないようにする。
・mariaパックの予定日前3日間は顔そりをしない。
・表皮剥離・傷がないかを確認する。

美白リンクルシステムmaria施行後の管理
・ピーリング後、皮膚の内部の炎症が表面に現れてくるため、悪化したような感じがする場合もあるが2~3日後には引いてくるので心配は要りません。
・表皮が剥離され紫外線の影響を受けやすい状態になるため、必ずビタミンCローションとマリアくりーむ及びファンデーションを使用ください。
・乾燥しやすい状態になるため、ビタミンCローションのみで突っ張る感じがする場合には、保湿にマリアクリームも併用してください。
・施術は、7日に一回程度のペースとし、10日以上は空けないでくだい。10日以上過ぎてしまえば、1回の効果が元に戻ってしまいます。
スポンサーサイト

テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

やっぱりピーリングって最高ですよ!

自宅に手軽に本格派ピーリング!【クリアスキンピーリングホームケアキット】約6~1... ピーリングって気になりませんか?【2008/05/14 19:47】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。