キレイが大好きではじめた仕事を通していろんな事をベースに何かを伝えれたら楽しいかな?



プロフィール

hanako

Author:hanako
NPO法人マリアエステティック協会認定講師

マリア式ピーリングエステ認定施術師
マリア式エンドクリンエステ認定施術師

美容師歴30年



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


還元型ビタミンC(ラボアジェ)の画期的な効果
還元型ビタミンC(ラボアジェ)の画期的な効果

●ピーリング後の赤みを抑える (美白効果)
ビタミンCの、消炎・保湿作用によって、肌の赤みや突っ張り感を、早い時期に消失させます。また、メラニンの生成を抑制する作用がありますので、しみを予防します。
●キメを整える
ビタミンCは、皮脂腺の働きを抑えるので、余分な皮脂分泌によって開いてしまったり、ぶつぶつと盛り上がった毛穴が引き締まります。1ヶ月くらいで、肌表面のキメが整ってきます。
●シワを改善する
ビタミンCが、肌から吸収され真皮に到達することで、コラーゲン繊維の合成が促進されて、肌に張りが出て、シワが改善されます。
●紫外線から守る (抗炎症作用 皮膚ガンの抑制)
ビタミンCには、紫外線を吸収し、メラニンを分解する効果があります。ピーリング後は日焼けしやすい状態になっているため、必ず日焼け止めクリームとともに使用することによって、紫外線対策はさらに万全なものになります。日焼け後の炎症によって生じる活性酸素を消去して、肌のダメージを最小限にとどめます。紫外線による細胞のDNA損傷を抑制することにより、皮膚ガンの発生を予防する。

皮膚から吸収できる還元型ビタミンC(リン酸アスコルビルMgとNa)

ビタミンCは、抗酸化作用を有するビタミンとして、近年かなり注目されています。ビタミンCは体や皮膚に良いとされていますが、皮膚にすり込んでも意味がなく、毎日摂らないといけないものといわれています。確かにビタミンC(アスコルビン酸)は、水溶性ビタミンであるため、体内に蓄積されることなく、また皮膚から直接吸収されないということも事実です。
しかし近年ビタミンCの研究が進み、岡山大学薬学部の山本格(免疫薬理学)のグループが、<水と油の両方に溶け、皮膚に塗るだけで大量に摂取できる新型のビタミンC>を世界で初めて開発しました。脂肪酸と結合することで、水溶性ビタミンCを脂溶性のビタミンCに合成することに成功しました。その結果、従来に比べて最高で約十倍の量のビタミンCを吸収できることを確認できました。その新しい形のビタミンCが実用化された物の代表的な製品が「ラビィーヌラボアジェビタミンC」です。皮膚から吸収され、ダイレクトに皮膚の細胞に高濃度のビタミンCを供給することが出来るため、ビタミンCの効果を十分発揮することが出来るわけです。

スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記


マリア式ピーリングエステ
ESTHE-kabe.jpg
美白リンクルシステムmariaを始める前に

■フルーツ酸によるmariaパックは、あくまでも治療ではなくスキンケアが最大の目的です。
■一部のエステサロンなどによる過ったピーリング施術とは違い、リスクが低く、日常生活を送りながら行える方法であるメリットを最大限に活用しながら、その範囲内で出来るだけ高い効果を上げることがねらいです。したがって、その効果には個人差や限度があり、ご利用いただいた方の希望を100%かなえることは出来ないこともあります。
■出来るだけ良いケアを行うためにも、施術後のケアなどにおいて、ご利用いただく方の協力が不可欠です。
■1回の施術で大きな効果を上げようと無理することは逆効果。むしろ物足りない程度のピーリングを繰り返す方が、副作用が少なく、相乗効果が期待できるため効果的です。
■イベントなどを控えている場合には、余裕を持って予約をお願いいたします。
■紅斑・かさぶたなど気になる症状が現れたら放置したり、医療機関に相談する前に施術をしたスタッフに相談ください。

美白リンクルシステムmaria施術前の注意
・洗顔は、十分に行い、余計な皮脂・汚れは残さないようにする。
・mariaパックの予定日前3日間は顔そりをしない。
・表皮剥離・傷がないかを確認する。

美白リンクルシステムmaria施行後の管理
・ピーリング後、皮膚の内部の炎症が表面に現れてくるため、悪化したような感じがする場合もあるが2~3日後には引いてくるので心配は要りません。
・表皮が剥離され紫外線の影響を受けやすい状態になるため、必ずビタミンCローションとマリアくりーむ及びファンデーションを使用ください。
・乾燥しやすい状態になるため、ビタミンCローションのみで突っ張る感じがする場合には、保湿にマリアクリームも併用してください。
・施術は、7日に一回程度のペースとし、10日以上は空けないでくだい。10日以上過ぎてしまえば、1回の効果が元に戻ってしまいます。

テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記


新装開店
葉ヌーヴェル・ポーのメニューが決まりました


パンジー08ピーリング・・・・・・・・21,000円 (1クール5回 ビタミンC30ml 含む)
パンジー08エンドクリン・・・・・・・・5,250円 (所要時間 45分)
パンジー08マイクロカレント・・・・4,200円 (所要時間 45分)

       ・・・・・・・・・まつ毛カール 準備中。。。。。

取り扱い化粧品は

http://nouvlles.cart.fc2.com/

       お求めいただけます

...READ MORE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。